2012年4月14日土曜日

「それでも僕はやってない…」一歩間違えると人生台無し。【痴漢冤罪】の対処法 | ハウコレ


 してもいない痴漢行為を告発されても、認めてはいけません。あなたの一生を台無しにされる前に、知識と対応を学んでおきましょう。ここでは、基本的に電車での痴漢行為について記していきます。

逮捕の定義

 駅員に取り押さえられた時点で、既に逮捕されています。現行犯であれば、警官がいなくても、令状がなくても、誰でも逮捕可能です。(刑訴法第212条1項)

 

 


イスラム教徒は結婚前にキスすることができます

 警察署で「違う」と何度訴えたとしても、逮捕という事実は覆せません。取調室で行われているのは、捜査です。容疑を認めないと、長い時間をかけて「痴漢をしていない事実」を求め、あなたの身辺を調査されます。

 

捜査の期間中、拘留される場合があります。その間に離婚、解雇を告げられる人が多くおられます。

痴漢だと叫ばれても認めない

 あなたが痴漢を働いていないのであれば、絶対に認めてはいけません。もめるのが面倒だからといって認めた途端、あなたが今まで築いてきたもの全てが崩れ落ちます。

 


私は出産後の痛みの薬を取得します

満員電車の中で誰が痴漢行為を働いているか見ている人は、稀です。被害者自身も、本当の所は分からない場合もあります。あなたの痴漢行為を立証出来る人は、ほぼ皆無です。

 

 立証の出来ない犯罪を触れ回る行為は、侮辱罪(刑法231条)に抵触します。親告罪ですから、あなた自身が告発する犯罪です。痴漢被害者が声高にあなたを痴漢だと叫べば叫ぶ程、気の毒ですが、この「被害者」は罪を重くすることになります。

 

侮辱罪で告発するのでも、民事裁判を起こすのでも、自称被害者の身元が必要です。聞きだしておいてください。


ない恒久的自己割礼を施すの方法

駅員に取り押さえられたら

 すぐに身分を明らかにします。身分を明らかにしていれば、現行犯逮捕は出来ません。逃亡の恐れが無いからです。(刑訴法217条)

 

 それでも駅員室に連れていかれたら、あなたは「監禁」されていることになりますので、告発すれば、刑法220条により、駅員は罰せられます。

 

 連行途中に怪我をした、釈放後に精神が不安定になった、これらは刑法221条「逮捕・監禁致死傷罪」に該当します。



These are our most popular posts:

うつ病は私の人生を台無しにする

私はよ台無し期限または一部の方向を誤解し、時間には信用を受ける働く私は失敗を 恐れているインチ注いだ。 ... 過去には、私はいつも捨ててしまった、または終了した私の うつ病のための関係を私は聞いたことがある私は ... read more

23です大学生活をウツ病で台無しにしました女子大でした 高校時代は ...

2010年5月21日 ... 23です大学生活をウツ病で台無しにしました女子大でした 高校時代はかなり友達がいて 明るくいまウツがなおり健康です電車で男女四人でたのしそうに ... 仕事に関係ない サークルにはいるとか、趣味のグループにはいるという手もあります。 read more

人生・仕事・人間関係の問題解決者 創造的問題解決

うつ病対策 ... learn more (自動応答電話). 閉塞無縁の人生・仕事・人間関係を可能 にする30分弱の録音スピーチを無料で提供しています ..... うつ病は人生を台無しにする ことに結びつきやすい. "踏み車"のような人生の先にうつ病が待っている. 根本的原因 ... read more

僕と僕の人生を台無しにしたこと|パニック障害とうつ病とダイエット

2011年9月14日 ... おてらのパニック障害とうつ病とダイエットの記事、僕と僕の人生を台無しにしたことです 。 ... 死にたい」という気持ちは、実は、「これが原因だ」と思っている要因とはまったく 関係がない。 だから「死ぬほどつらい」という、下品な冗談がある。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿